よゆうのよっちゃん

心と時間と生活に余裕がほしい東京在住30代シングルマザーの日常

MENU

パン愛好者必見?!変わり種ジャム見つけました。

普段はネットスーパーをメインに買い物している私ですが、昨日久しぶりに実店舗のスーパーに買い物に行きました。

 

やっぱり実際に商品を目にしながら買い物するとテンション上がりますね〜!

 

買う予定もないジャムエリアでウロウロしていたら、初めて見るジャムを発見!

宇治抹茶クリーム

f:id:IYOUME:20170707132109j:image

抹茶好きにはたまらん!

またこの深緑のパッケージがそそるのよねー

お買い上げです!159円也。

f:id:IYOUME:20170713130513j:image

緑黄色野菜のジャム

f:id:IYOUME:20170710132356j:image

どっかで見たことあるようなパッケージだと思ったら、【カゴメの野菜生活100】を使用したジャムらしい。

体に良さそう〜お買い上げ!267円也。

f:id:IYOUME:20170713130026j:image

実食!

f:id:IYOUME:20170707132144j:image

早速食べましたー!( ´∀`)

抹茶クリーム

甘すぎず苦すぎず、丁度いい加減。一般的な抹茶チョコより控えめな甘さという感じ。

一言で言えばウマイ!また買う!

 

緑黄色野菜のジャム

こちらは果肉もゴロゴロ入っていて食べ応えのあるジャムでした。

野菜がめっちゃ入ってるみたいだけど、フルーツもミックスされているので食べ易くて美味しいです。

お子さんも大丈夫だと思う。

野菜嫌いな子を持つご家庭にオススメな一品。高いだけあって素晴らしいー♫

 

娘が好きないちごとかブルーベリーのジャムばかり買っていたけど、たまにはそれ以外のジャムもイイものですね!

いつもの朝食がランクアップしました。

 

たかがジャム。されどジャム。

暑くて憂鬱な朝を、少しでもご機嫌に過ごせればいいですねー\(^^)/

 

スポンサーリンク