よゆうのよっちゃん

心と時間と生活に余裕がほしい東京在住30代シングルマザーの日常

MENU

ブルゾンちえみ『恋もカレーもじっくりコトコト』が頭から離れない!

今年に入ってプチブレークしている,ブルゾンちえみ

ツタンカーメン調?なメイクで,セクシーダンスを交えて恋の格言を上目線で物申すキャリアウーマンネタが人気です。

f:id:IYOUME:20170210013424p:plain

二人のイケメン後輩芸人との息の合ったパフォーマンスといい,風格と言い,芸歴二年の26歳女子とは思えない完成度…!

昨日ぐるナイのおもしろ荘で見せた新ネタ,『キャリアウーマンpart 2』が頭から離れないんです!!

キャリアウーマンpart 2


ぐるナイ おもしろ荘SP[ブルゾンちえみwithB]〜キャリアウーマンpart2〜

 

”男が自然と寄ってくる食べ物って何だか知ってる?”
”アクアパッツァ?ローストビーフ?
…煮込んだカレーよ!”

”ちょっと待ってくみちゃんどこ行くつもり?
え?香辛料を買いに?”
”ちょっと待ってくみちゃぁーん!”

”…ありのままで勝負,しないの?”

”こだわりのハーブ?こだわりの食器?
やめて!そんなことしなくても,これさえすれば男は寄ってくるからぁ!”

”…じっくりコトコト”

”煮込むの!”
”え?君のカレーが一生食べ続けたいって彼氏にプロポーズされたけど,
本当にその彼でいいのか悩んでる?”
”悩んでるって時点でもう答えは出てるんじゃない?”
”女の体は本物を知ってる”
”もしその彼が本物の運命の相手なんだったら
あなたの細胞がカレー煮込めって叫んでるはずよ”

”…細胞レベルで恋,してる?”

”カレー煮込む気起きないんだったらその彼運命の彼じゃない”
”ちなみにカレーの美味しい食べごろ,知ってる?”

”…二日目”

”衛生的にも”

”甘口 辛口 私は中辛”
”恋もカレーもじっくりコトコト”

なんかもう名言が盛りだくさんでお腹いっぱいです。

使用曲はDirty Work

3人が踊る,一度聴いたら否が応でも頭に残ってしまうこの曲は,Austin Mahone の『Dirty Work』という曲。


[歌詞 & 和訳] AUSTIN MAHONE - DIRTY WORK

ちょっぴりセクシーな歌詞なのね。

まとめ

今年大ブレーク間違いなしのブルゾンちえみ!
去年のハロウィーンはピコ太郎が多かったけど,今年はブルゾンちえみが渋谷に増殖するに違いない(笑)

 

 

 

カレーと言えば…

www.yoyunoyocchan.tokyo

 洋楽聞くと海外に高飛びしたくなる~~

www.yoyunoyocchan.tokyo

 

 

スポンサーリンク