よゆうのよっちゃん

心と時間と生活に余裕がほしい東京在住30代シングルマザーの日常

MENU

娘に見慣れなくて困る

ここ数日落ち着きません。

家に知らない子がいる……ような変な感じ。

 

3日前,七五三のために伸ばしていた娘の髪をばっさり切ったんです。

胸下までのロングヘアーから肩上のボブヘアーに。

このくらい↓

Raena's New Haircut

そしたら後ろ姿が今までと全然違過ぎて見慣れない!

こんなに短い髪の娘は1歳前半くらいから見ていないので,頭が全く追いつきません。

 

娘から話しかけられても,

娘『ママおはよーー』

私『・・?!お,おはよう』

みたいな変な間があいてしまう。ついに今朝娘から『ママー,なんかおこってるの?それともぐあい悪いの?』と訝しがられる始末。

 

昨日は大きめの公園に行って遊んでたんですが,あっさり娘を見失いました…。知らず知らずのうちにロングヘアーの子供を探していて,目の前にいる娘をスルーしてるっていうorz

 

髪切っただけでこんなに日常生活に支障きたすとは思いもよらなかった(混乱)!!!

私の脳みそよー,早く娘最新版にアップデートしておくれー

 

スポンサーリンク