よゆうのよっちゃん

心と時間と生活に余裕がほしい東京在住30代シングルマザーの日常

MENU

おでんやシチューから焼き芋まで…スロークッカーでできる料理は煮込み料理だけじゃないんです。

先日,忙しい主婦におすすめのほったらかし調理家電・スロークッカーを紹介しました。 

yoyunoyocchan.hatenablog.jp

 スロークッカーで作る煮込み料理はとにかく絶品です。コンロで作るのと同じ材料で作っても味が全然ちがうんです!!!

 

野菜たっぷりのスープは,野菜の甘味が引き立ちます。 

cookpad.com

 

おでんは大根の味染みがたまらないです。コンビニのおでんを買うことはなくなります!

cookpad.com

  

牛すじスロークッカーを使えば箸で切れるくらい柔らかくなり,小さい子供も食べられます。

cookpad.com

 

ビーフシチューの塊肉が全然固くなくてレストランの味に。

cookpad.com

 

豚の角煮は主役の肉だけじゃなく,大根や卵も味が染みて箸が止まらない!

cookpad.com

  

魚の煮込み料理は骨まで食べられるのが素晴らしい!

cookpad.com

 

スイーツだってできちゃいます☆

cookpad.com

cookpad.com

cookpad.com

 

 

探したらレシピ本もありました♪本屋さんで探してみようかな。


スロークッカーでつくるはじめてレシピ (生活実用シリーズ)

 

寒い冬が始まる前に,スロークッカー生活始めてみませんか?共働き主婦だけじゃなく,料理男子にもおすすめです☆


ツインバード タイマー付きスロークッカー ぜっぴん亭 EP-4728OR オレンジ

 

 

スポンサーリンク